エクシブ伊豆オーナーズパーティ!

キャプテンの浦野です。エクシブ伊豆オーナーズパーティ、無事に終演しました!遠方から来てくださった方、お仕事が終わって駆けつけてくださった方、いつも応援して下さって毎回足を運んでくださる方、エクシブのお客様、全ての皆様に本当に有難うございました^_^お料理もショーも楽しんで頂けたなら本当に嬉しいです😊エクシブ伊豆でのディナーショーは個人的にも思い入れが強くて、ここでやらせて頂けることに本当に感謝です!本...続きを読む >

チャイナフェスティバル最終稽古

キャプテンの浦野です。あいにくの雨ですが、今日からチャイナフェスティバルが開幕しましたね^_^僕らは明日の出演に向けて、最終リハをしてきました😄何故か畳で稽古ですが。。。笑明日は台風みたいなので、心配ではありますが、僕らは皆様に楽しんで頂けるよう頑張ります^_^浦野 祥鷹でした!...続きを読む >

いよいよ明日!

キャプテンの浦野です。ついに明日ハワイ公演です!!しっかり稽古して本番に臨みます😊みんな気合い入ってます^_^そのあと、アラモアナのセンターステージの掲示板を確認。ちゃんと載ってます。笑ハワイの皆様に素敵なショーをお見せしたいと思います😊是非遊びにきてくださいね!浦野 祥鷹でした!!...続きを読む >

稽古三昧。

キャプテンの浦野です!只今稽古真っ只中。三本の稽古をしてます^_^ハワイ公演の公演、9/30にある小学校でのイベント、そして細山神明社で行われるお祭り😃色々な所に呼んでいただき、本当にありがたいですm(__)mのど自慢大会の審査をしている時に、僕らのショーをやらせていただきます^_^このレビューを川崎に、世界に。浦野祥鷹でした!...続きを読む >

終演

FabulousRevueBoys15、無事に千秋楽を迎える事が出来ました!観に来て下さりました沢山の皆様に感謝です^_^今回は子役たちとお芝居もやらせて頂き、色んな発見もありました😁まさか白タイツを履くことになろうとは思ってもいませんでしたが。笑川崎の皆様、麻生区の皆様にこのレビューを知ってもらえたら本当に嬉しいです😃そして、愛と夢と喜びをお届け出来るよう次に向かって頑張ります‼️本当に有難うございました🤗...続きを読む >

通し。

荒通しではありますが、無理やり通しをしました。笑まだまだですが、流れが見えてとても有意義な通しでした!子供達も頑張ってます。笑ここからしっかり稽古して、更に良い作品になるよう、僕らが磨きをかけていきたいと思います。^_^浦野祥鷹でした!...続きを読む >

帰国して。。。

キャプテンの浦野です🙂帰国してすぐに、いつも見に来てくださる熱海の方々にご挨拶に行って来ました^_^いつも熱海に行くときは必ず伺う花かがりさんで次の公演の決起集会。笑新たな出会いもあり、心温まる時間を過ごす事が出来ました!もうすぐ稽古が始まります。身も心も万全な状態で臨みたいと思います😁浦野祥鷹でした!...続きを読む >

最近。

キャプテンの浦野です。ロサンゼルスに連れて来てもらっています^_^仕事、息抜き、その他諸々。。。笑まずは、行きたかったサンタモニカへ。日焼けしたくないので、すぐにホテルに戻り夜から行動。笑とても時間がゆっくりと流れる素敵な街でした😊9月公演の準備も急いでやってます💦なんだか少しだけゆとりが出来ると色々なことを整理したり、何かを始めるための力を蓄えることができる気がしてとても有意義です😊歌、踊り、芝居とも...続きを読む >

次へ!

キャプテンの浦野です。FabulousRevueBoys14、本当に有難うございました^_^たくさんの方に支えられて、無事に終える事が出来ました。もう9月の公演準備進めてます!ものすごい勢いで水と黒ウーロン茶、飲んでます。笑ここの期間が1番短いのでバタバタ(汗)もう直ぐ衣装合わせもあります!どんな感じになるのか今から楽しみです😁先日、俳優の八波一起さんのお店にお邪魔しました。 神崎さんが同じ番組に出演されていたという事...続きを読む >

小屋入り2日目

キャプテンの浦野です!今日はゲネプロ1回目。メイク、衣装ありの舞台稽古でした^_^衣装を着て踊ると気分も高まります!いよいよ皆様にお見せできる日が近いなと実感しながら稽古してます。明日もゲネプロがあって、初日の幕開けです!!皆様に楽しんで頂けるよう精一杯頑張ります(^o^)/そして今日のゲネが終わった後、キャストやスタッフの皆様が誕生日をお祝いして下さいました!とても温かい人達に囲まれて、素敵な誕生日を迎え...続きを読む >