熱海で感謝の夜

点灯式が終わり、 昨日は10caratsと神崎順さんで 熱海に伊豆のディナーショーのお礼参り&お疲れ会に行ってきました✨ みんなで温泉まんじゅう✨ 射的をやったり✨ 夜はお世話になっているお店で とっても豪勢なお料理⤴ 少し早い誕生日プレゼント頂きました(*^^*)💡 まだ数回しかお会いしてないのに、 オレ達の事を理解し、応援して下さる熱海の温かい方々のお心遣いに感動(T-T) もっと頑張らなくては!と、...続きを読む >

エクシブ伊豆到着!

明日のディナーショーの会場、 今日エクシブ伊豆に到着しました🚙⤴ 前乗りの日の会食会~🎵 みんなで決起して 明日最高のショーをお届けしようと乾杯🍻😊 今年もこの場所に呼んで頂いた事を噛み締めながら 明日のショーに望みます🎵 皆さん 楽しみに、そしてお気をつけていらして下さいね(*^^*)✌ イルミネーションも去年より綺麗になっております✨ では!...続きを読む >

稽古してま~す

今日から代々木公園で行われるチャイナフェスティバルの稽古が始まりました! 今回は前回のベトナムフェスよりもコンパクトですが、 濃縮したレヴューをお届けしまーす! しかし当日の天気は雨予報。。 最近オレ、雨男みたい。。(T-T) でもみなさんの声援で雨を吹き飛ばしに来てくださいね! あっ、そうそう! 11月11日に新百合ヶ丘で行われるイルミネーション点灯式のチラシができました! 素敵でしょ~(^-^)v ...続きを読む >

レディオ出演!

アロハ~(*^^*)ハワイよりブログをお知らせ致しま~す☀🌴おかげさまで今年も来る事ができました!感謝!ハワイでの稽古終わりにパシャリ📷✨(オレ、やしきたかじん風)昨晩はとても美味しいステーキをご馳走して頂きました❗そして今日は恒例の『KZOOラジオ』に出演させて頂きました❗DJカリーンさんと神崎順さんと10caratsでたっっっっぷり一時間の生放送!ハワイ中に僕らの声が毎年届いてると思うとなかなか感慨深いです(>_<)こ...続きを読む >

もう稽古開始してまーす!

皆さんこんにちは! すっかり秋の涼しさになりましたね~🎵 このレヴューに関わってからは本当に一年が早く感じます。 なぜかというとスケジュールがパンパンだから(笑)! でも芸能をやっている人間にとって忙しい事ほど、ありがたく、幸せな事はありません✨ 頂いた仕事をひとつひとつ大事にして、 色々なショーで皆様を笑顔にできるよう頑張ります(^-^)v さて 9月公演はいかがでしたか? 宝石のシーンのアメジスト ...続きを読む >

もう明日で千穐楽…

Fabulous Revue Boys Vol.15 昨日大盛況で初日が開けて、 本日中日、 明日はもう千穐楽です! 本当にたくさんのお客様が御来場して頂き 皆さんの歓声のおかげで私、歌って踊れております(>_<) ありがとうございます! 今日のトークショーで川崎麻世さんがおっしゃっていたように 本当に寂しいすぎる。。(T-T) 今日は 素晴らしい舞台俳優の小野田龍之介君、 何度もレヴューに出てくれている木村花代ちゃん、 歌のおねえさんで...続きを読む >

折り返し!

今日は衣装パレードでした! と言いながらも写真撮るの忘れた~(´д`|||) 少し前から川崎麻世さん合流しました♪ いつでも、いつまでもカッコイイ麻世さん✨ オレが初めて順さんのレヴューに参加した 『Fabulous Revue Boys 1』以来の共演! また御一緒させてもらえて本当に嬉しい! そして子役のカノン(阿部カノン)と音羽(梅崎音羽) 稽古で疲れた時に『トモキさ~ん』と近づいてくる二人に一時の癒し...続きを読む >

帰省ちう

台風一過で、暑さが厳しい中 皆さんいかにお過ごしでしょうか? 僕は実家に帰省していま~す🎵 やはり実家・地元は落ち着きます(^_^) でも岐阜は暑いですよ~! 名古屋のヒートアイランド直撃しております(笑) そんな中 何年ぶりに地元のお寺の祭りに遊びに行ってきました。 ビックリしたのは人の少なさ。 僕がガキの頃は歩けないくらい人でごった返してたのになぁ。。 でも地元の後輩がやってる屋台でお好み焼き...続きを読む >

感謝です

7/20(木)の神奈川新聞! 先日の会員全員交流会の様子が掲載されました! しかも名前入り! こういった一つ一つの事に本当に感謝です(>_<) しかし交流会すごい人数です! 川崎にはあんなに新しい企業や人が進出しているんですね~! そんな中で 今回は一つ川崎の会社と商品を紹介します! これ! 合同会社Highest Common Factoryさんの Easy Hang! これホントに画期的な発明ですよね!? 旅行バックのガラガラに荷物とか...続きを読む >

川崎公演が終わり

Fabulous Revue Boys Vo.14 おかげさまで満員御礼にて無事に終演することができました✨ 終わった後にお客様を見送った時に 『初めて観たけど本当に良かったよ!』 とか 『これからも応援するから頑張って!』 と声をかけられました。 もちろん今まで応援して下さってる方々にも大感謝ですが、 初めて観て下さった方に喜んでもらえるのも これまた本当に嬉しいです。 これから川崎で僕らが植えていきたいものが 新百合ヶ丘の街の方...続きを読む >