イルミネーション点灯式☆

ポッキーの日、11/11は皆様ご存知新百合ヶ丘駅前にてイルミネーション点灯式です!ただ今その稽古も大詰め!いい感じに仕上がってます、テープカットやカウントダウンが多かった中イルミネーション×レビュー恐らく初の試み何じゃないかと思います♥とても楽しみに稽古してますよ!あとは雨が降らないのを祈るばかり…晴れるようにてるてる坊主をつくっとこ!笑笑お時間ある方は是非お越しください♪♪ラストは伊豆のヴァンパイア…♡菅沼...続きを読む >

xiv 伊豆へ向けて…

ようやく晴れも増えてきましたね!お稽古も順調、xivへ向け通しと固めの日々です!xiv伊豆で何回もディナーショーをさせて頂いてますが、今回が1番のレビューショーになること間違いなしです!お席のご用意致しますので、まだまだご連絡お待ちしております!菅沼哲でした♪♪...続きを読む >

無事に日本へ…

無事に帰国しました(((^-^)))日本から応援して下さった皆様、ハワイの皆様、本当にありがとうございました!これに甘んじることなく更に精進して参ります!!次は中華フェスティバル٩(ˊᗜˋ*)و頑張ります♪菅沼哲...続きを読む >

神社☆レビュー

先日♪細山神明社のお祭りへ出席しました!凄い盛り上がり…🔥!この日は10分弱のショーでしたが、川崎市の皆様もとても喜んでくださり、とても嬉しかったです◎!!もっと素敵なレビューを作って、川崎を世界へ発信できるよう精進します!!メンバーと共に手を取り合って…✨菅沼哲でした!...続きを読む >

美味☆三昧

前回公演もありがとうございました😊菅沼哲です。公演期間中は有難いことに美味しい差し入れを頂いたり、美味しいお店に連れて行って頂いたりする事が多いです^^新百合ヶ丘のひつまぶし差し入れでも鰻を…お客様から頂いたお食事で次の公演も全力でパフォーマンスできてます!次回の川崎公演は来年になりますが、まだまだ川崎でのイベントも盛りだくさんですので是非お越しください☆菅沼哲でした☆...続きを読む >

with 三井さん☆

with B!ではなく、with三井さん稽古残り僅かとなりました、本日も固めと通しを繰り返し繰り返し…良きところを盗み、ダメな所は教えてもらい良い環境でお稽古させてもらってると改めて思います。川崎2回目、素敵な作品になること間違いなしです!楽しみにしていてくださいね!!寒くなったり暑くなったりですが、お気をつけて…!...続きを読む >

サマー☆

稽古真っ盛りでございます。三井さんと菅沼哲です!もうすでにほぼほぼ振付は完了していて、ほんとに…振付の速さが尋常じゃないです。笑まだまだここから固めて更に良いものにできるので、明日も頑張ります!💪まだまだ残暑続きますが、お気をつけてお過ごしください!菅沼哲...続きを読む >

夏の香りを愛おしみながら

夜の夏の風がとても好きです。菅沼哲です。夏っぽいことを少し堪能したいと思い地元のお祭りへ…☆夜になると蒸し蒸しした感じがなく、過ごしやすいですよね前回の稽古場写真♪with 三井さん、小山さん、ガースー来月の川崎レビューもどうなるか、今から心踊ってます楽しみにしていて下さいね^^菅沼哲...続きを読む >

お衣装☆合わせ

もうすでに9月へ向け走り出してます!次回のお衣装合わせも順調です◎皆様熱中症にやられてませんか~??菅沼哲です♪SWAN?も日陰に隠れてますね。笑川崎麻世さんを迎えて川崎レビュー!…ものすごい説得力があるレビューになること間違いありません。←ぜひぜひ次回も楽しみにしていて下さいね^^次回は上から下まで動き回ります!ふふふ、何を意味しているか本番を見てからのお楽しみに。笑...続きを読む >

川崎☆レビュー!

菅沼哲です。アルテリオ小劇場で行われたFabulous Revue Boys vol.14「Dream Selection」無事に終演しました、大盛況で終えることができて本当に嬉しい限りです。観に来てくださった皆様、これがボーイズレビューです!ここから更に飛躍し、沢山の川崎の皆様に観て貰えたら幸いです。トップのこだま愛さんが背負ったピーコックの背負い。とんでもなくデカいです。笑次はどんなショーになるかとても楽しみです。9月にまたお会いしま...続きを読む >