希望のヒカリ☆未来へ!

こんにちは!!三井慎太郎です。皆様、お元気ですかー!?僕は元気モリモリです(о´∀`о)紅葉が綺麗な時期になりました!←豪徳寺の三重塔!ステキです♪変わりゆく季節を感じながら、日々楽しんでいきましょう☆昨日11/11、ポッキーの日。『kirara@アートしんゆり2017』イルミネーション点灯式、本番。大盛況の中、無事に点灯しました!!!!!メイク完了。オープニング。点灯の直前。10caratsメドレー。フィナーレ。イルミネーション...続きを読む >

スパイス♪

皆様、こんにちは!三井慎太郎です^^また雨の日が続いてますね~。もう10月も終わりますが、今年のイベントはまだ4つ残ってます!加速度上げて、一つ一つしっかり大切にしていきます!その1つ目。エクシブ伊豆のディナーショーまであと4日となりました^^毎日の稽古。学びがたくさんで、愛に溢れてます。本当に有り難い現場です。感謝の連続です。ステキな差し入れも頂いて、頑張ってます!感謝です!!伊豆での貴重な一回きりのデ...続きを読む >

今週末はチャイナフェス!

こんにちは。三井慎太郎です!今日の東京、最高気温は13℃!11月下旬並の寒さとの事です。皆様、体調には十分お気をつけくださいね^^お陰様で、ハワイ公演も無事終わりました。本当にありがとうございました!最終日には、念願のココヘッドも登れました 。とても気持ち良くて、感動!ハワイを一望出来る最高のロケーションでした♪たくさんパワーもらってきました^^次のイベント出演は、『チャイナフェスティバル2017』10/22(日)12:0...続きを読む >

ハワイ到着!

皆様、こんにちは。三井慎太郎です^^今日は、ハワイからお届けします!!10/8、アラモアナのセンターステージにて。17:00から45分間のレビューショーをお届けさせて頂きます。今年もこうやってハワイで公演させて頂ける事がとても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです!素敵なキラキラステージ、お楽しみに^^こちらは、昨年の様子。というわけで、無事に到着♪到着した本日は色々と任務を終えまして、締めはジムでトレーニング。トレ...続きを読む >

蒼玉

こんにちは!三井慎太郎です^^また夏が戻ってきたような日が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか。本公演から、もう2週間が経ちます。今回、大好評の宝石メドレー。僕はサファイアの精をやらせて頂きました。ちょうど9月の誕生石。ペアの空乃みゆさんから、サファイアのブレスレットを9/5の誕生日に頂きました。装着して、宝石メドレーに出演しました!感謝ですね^^次回の本公演は、築地本願寺ブディストホールで、12/8-10に開...続きを読む >

3日連続バースデー&小屋入り

こんにちは^^少しずつ秋めいて来て、切なくなったり感極まったり、溢れそうになったりしてます。乙女座O型ロマンチストな、三井慎太郎です☆さて、9月4日は我ら10caratsプロデューサー神崎順さんの誕生日でした!今年もサプライズさせて頂きました♪出演者全員でお祝いできて、喜んで頂けて良かったです!!!!!キャプテンとケーキ分け中。順さん、いつまでも元気で、”アンチエイジングの巨匠”で居てくださいね^_^続いて、9月5日の...続きを読む >

HOPE

こんにちは。三井慎太郎です♪暑さが戻って来て、元気モリモリ太郎!熱中症には気をつけてくださいね^^先日、観に行った宝塚!良席で隅々まで観れて、勉強させて頂きました。2017年は月1ペースで行けていて、有り難いです。どんどん繋げていきます↑↑↑ 先週はお盆で、地元の石川県に帰りました。家族で、能登の祖父母の所へ。ごちそう。おまつり。皆でいっぱい笑って、最高の時間を過ごせました♪澄み渡った空気もたくさん吸収して、...続きを読む >

HAPPY

皆様、こんにちは☀︎三井慎太郎です^^夏後半ですね~!ハッピーに楽しんでいきましょうー♪僕の小さい頃!お気に入りの写真☆ウツボに怯えているのでしょうか!?先日、中塚皓平さん所属”DIAMOND☆DOGS”さんの舞台を観劇してきました!『HAPPY!HAPPY!HAPPY!』本当に最高のステージで、とてもハッピーな気分になりました!大好きなショーでした♪皓平さんの動き、オーラ、全てが素敵でカッコ良かったです!また絶対観に行きます☆その後、...続きを読む >

川崎商工会議所にて

こんにちは。三井慎太郎です^^猛暑が続いてますね~皆様どうぞ御自愛ください(*´-`)昨日、神崎順さん&10carats「かわさき産業親善大使」として名刺交換会に出席させて頂きました。約500名の会員によるエネルギー溢れる場所で、様々な企業の方と交流させて頂き、とても貴重な時間となりました。ありがとうございました。これからも一丸となって川崎を盛り上げていきます!先日、宝塚観劇。お勉強してきました。『幕末太陽傳』&『Dra...続きを読む >

Wishes will come true

こんにちは^^彦星太郎です☆皆さん、七夕は何をお願い事しましたか?僕は、願い事が叶いますようにって、願いましたよー(´∀`*)早くも1週間経ちますが...Fabulous Revue Boys vol.14満員御礼で、本当に感謝の3日間でした。ありがとうございました! 今の気持ちは、最高に幸せです。これから楽しみでしかないです^^また9月のvol.15、新百合ヶ丘で会いましょう♪期待して待っててくださいね!いつもありがとうございますm(_ _)m10carat...続きを読む >