翔大の日々

どうも!こんにちは!!10carats 辻 翔大です(*^o^*)連日天気良くて最高ですね!皆様いかがお過ごしでしょうか。??水分はこまめに摂りましょう^_^僕は今日も川崎市を盛り上げるために頑張ってるのだけど(*^o^*)!それで僕が最近、どハマりしちゃってる物があるんですけど上の写真で着てる服……!そう!ノースリーブのトップス!もうねww 本当にハマり中です! 大好きです! 今正直、夏はノースリーブしか ...続きを読む >

翔大の日々!(^ω^)

ポツポツ雨の中どうもこんにちは!翔大です!昨日まで6月.7月にある聖徳大学公演エクシブ鳴門ディナーショーFabulousRevueBoys10の衣装合わせが連日続いてましてその時の写真を貼っていきます(^^)順さん.ノリくん.三井さんと!すれ違いでメンバー全員では集まれなかったけどそれでも幸せ!みんな大好き!今回また新作の衣装もたくさんあって新しいステージングもたくさん魅せるつもりなのでエクシブ鳴門・本公演!楽しみにしていて...続きを読む >

翔大の日々

こんにちは!10caratsの辻 翔大です(^◇^)今日も僕は愛の街かわさきをテクテク歩きながら活動しています!そして今日は僕がおすすめ川崎の美味しいカフェを紹介したいと思います!(≧∇≦)こちら(^_^)川崎の武蔵溝ノ口駅から歩いてすぐの所にあるカフェ!Mallory wiseさんです(≧∇≦)雰囲気も落ち着いてて料理も半端なく美味しくてよくお邪魔してるんです!(^◇^)本当に1人でも入りやすいんで是非行って食べてみてください!...続きを読む >

翔大の日々

お久しぶりです(≧∇≦)辻 翔大です!最近あったこと書いていくぞっ!キャプテンのお祖父様のラーメン屋「よし乃」にラーメンを食べに旭川まで行ってきちゃいました~笑🎶ラーメンも美味しかったしお祖父様とたくさんお話して来ました!あとはですね!僕、最近プールでトレーニングしててよく時間ある時行くのですが、ようやくバタフライを習得しました❗(笑)いや、いつも泳いでる人見てすごいなーって思ってたのだけど練習たくさんし...続きを読む >

翔大の日々

?10caratsの辻 翔大です??重大発表(^^)なんと辻 翔大愛の街 かわさきに引っ越し中でございます??かなり大移動です(^◇^;)?連日引っ越し準備に追われており中々予定通りに終わらないんだよ?特に服が多くて僕ら10caratsの生みの親神崎 順さんから洋服沢山頂いててそれだけでもダンボール10箱以上になってる(笑)なんとか稽古前までには愛の街 かわさきへの大移動を完了させれるように寝落ちするまで頑張りますね?そして川崎市民として...続きを読む >

野球は中日ですが…

みなさんこんばんわ~(^○^)まだまだ寒い日が続きますね…野球はキャンプインして、僕の好きな中日ドラゴンズのニュースも飛び込んできますね!小笠原投手がんばって欲しいですサッカーは最近川崎フロンターレを追っかけております!好きな選手は大久保嘉人選手!!(ミーハー笑)来週からリハも始まるので僕らも頑張らねば!今回もグッズ販売しますよ~(^○^)ではでは!...続きを読む >

翔大の日々

川崎市のみなさん(^-^)毎日お仕事や学校(^-^)お疲れ様です!10caratsの翔大です!僕も連日衣装倉庫で10 carats「FABULOUS REVUE BOYS」Vol.9 ラテンパッショネイト~Gaudium!2~2016年3月4(金)~6(日)に使う衣装出しや小道具作りに励んでおります(^∇^)今回も前回以上に眩しい衣装に仕上がっておりますので是非楽しみに待っていて下さい!そして今日の帰りに、いつも僕達をプロデュースしてくださってる神崎 順さんと我ら10car...続きを読む >

翔大ノリくんの日(^○^)

先日、メンバーのノリくんが出演してる舞台「マフィアモーレ」の初日を観劇して来ました *\(^o^)/*ゲームが原作の舞台なんだけどもう終始キュンキュンなんですよwww悔しいけど舞台上のノリくんがカッコよすぎて帰りの面会照れた(笑)でもとても面白くて今日1日満足!僕もたくさんの作品に出れるよう頑張っていきます!!!舞台「マフィアモーレ」2/7まで公演してるそうなのでみんなもノリくんにキュンキュンしに行っちゃってく...続きを読む >

翔大(≧∇≦)

ジャーンこれッッ去年の誕生日に我らがキャプテンから頂いたDIESELのデニムスニーカー(^_^)ほぼ毎日気に入って履いて過ごしてる日々でございます!そして今↓そろそろボーイズ本公演の衣装合わせが近いのでササミを食べ筋肉を成長させております僕は毎日元気いっぱいなのでみなさんも風邪を引かないように寒い冬を乗り越えましょー↑ササミ笑ではまた...続きを読む >

10caratsスペシャルホームページ降臨(≧∇≦)

10caratsを応援して下さっている全てのみなさん❕おくればせながら、明けましておめでとうございます!(≧∇≦)辻翔大です(≧∇≦)2016年(≧∇≦)遂に❕10caratsスペシャルホームページが始動したということで、これからドシドシドンドン、ブログを更新していきます!そして同時に❕10carats 3月本公演の情報解禁!楽しみに待っていてください!【詳しい公演情報は http://10carats.blog.fc2.com/blog-entry-6.html こちらでご覧ください...続きを読む >