Sun! Sole! Soliel!も間近となって参りましたが皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますか?
ファンの皆様にお知らせです。
今年1年、公演の延期が相次ぎ自粛も続き、公演が再開となった今も出待ち入り待ちは出来ない状況です。
医療に従事されている沢山の皆様に感謝しながらも、ファンの皆様に於かれましてはこのまま今年が終わってしまうのも寂しく思われる方もいらっしゃるのではないかと思い、その気持ちはメンバーも同じ想いでおりました。
そこで、このコロナ禍でも広い場所で密にならないよう考慮した上で、今年1年を振り返るファンミーティングをなんとか開催出来ないかと考え12月17日〜18日に開催する予定でおります。
ホテルなどの広い空間で安全に開催出来る企画を思案中です。
詳細はお問い合わせを頂いた方にのみお知らせ致します。
是非、お問い合わせ下さい。
