10carats 菅沼哲です。
改めまして先日のExtravaganza 皆様に暖かく見守られながら、無事に終演しました。
本当にありがとうございました。

節目となる10回目に伝統的なレビューを届ける事ができて、僕たちはもっともっと成長できる!と思ったし、
レビューを知らない方にこの素晴らしさを伝えたいと実感しました。
まだまだ未熟ではありますがこれからも応援のほどよろしくお願い致します。
…
これを噛まずに千秋楽の一言で言いたかったのですが、綺麗に噛みました。笑
うーんこの。
そしてこの場を借りて…
今回から発売されました「レビュークッキー」
僕のだけ3個残っていたのですが、千秋楽にゲストの皆様のお力もあり
そしてご来場してくださるお客様が本当に暖かく、皆様が気遣って終演してから3分で完売したそうです。
中々皆様にお伝えできる場所がなくブログとTwitterではありますが、ご連絡致します。
本当にありがとうございました。
今回自分の魅せ場も多く、大変ご好評頂きました。
これに甘んじることなく、9月のGaudiumはラテンパッショネイトします!
9月のカーニバル、一緒に盛り上がりましょう!
また次回、心よりお待ち申し上げております!
「 G a u d i u m !! 」
菅沼哲