川崎の工場夜景クルーズ

こんにちは!

三井慎太郎です^^



日々学ぶことがたくさん。
一つずつ大切にフィードバックして、自分のモノにしていかなければ。
人生は一度きり。





先日、念願の川崎工場夜景クルーズに行って来ました!





とってもカッコよくて、水面に映る光も幻想的で、感動の連続でした。





映画のワンシーンのような世界観や、宇宙ステーションに入り込んだような不思議な感覚を味わう事ができました。





何年も前ですが、ジョギングしていた時にこの辺りに辿り着いたことがあります。工場の明かりに驚いてワクワクが止まらず、自分だけの世界を見つけた!と喜んでました。それから何度もこの辺りを走って非日常を感じてました。まだ"工場夜景"という言葉も知らない頃です。

ただ、今回船から見る工場夜景は初めてでした。また陸からと全然違った魅力がたくさんあって、素晴らしかったです!!!

「かわさき検定」で勉強した工場もたくさん登場して、嬉しかったです♪皆さん、是非体験してみてください^^





さて、明日はとうとう「ベトナムフェスティバル2018」本番です!

ゲストに真島茂樹さん



五条まいさん



水島あおいさん



の3人をお迎えしまして、30分間の豪華なレビューショーをお送りします。

明日の本番時間帯は、20℃晴れ!ここ最近では、とっても過ごしやすい気候です♪

早めのご来場&席確保して、応援宜しくお願い致します!皆で一緒に笑顔になって、熱い日にしましょうねっ^^





いつもありがとうございます(*´-`)



10carats 三井慎太郎


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する